環境保全型農業講習会


興和サイン 高橋さん 矢島君
興和サイン 高橋さん 矢島君
昨日は、講習会の講師として、二人が来静!
有機農業など環境保全型農業を行っている方たちにダンボール、黒板などを利用しPOPの作り方を伝授。
販売講習会
いろいろな材料を使って自由にPOPを作成。予定していた参加希望者だけでなく、観覧者も聞いているだけではもったいないと、ほぼ100%参加型の講習会となりました。

受講者が作ったPOP
受講者が作ったPOP。自分の作った作物の良さをどう伝えるか。
手を動かしながら、作りながらで、どんどん想像力、アイデアがふくらむようです。
講習会の様子
講師の高橋さん、矢島君のアドバイスで各出店店舗や参加者の独自なPOPが出来上がりました。ありがとうございました。

今回の講習会で、自社商品のアピールポイントを再確認しどう表現するかを考える一歩となってくれればと思います。

いい農作物を作っているいることを、うまくアピールしていってほしいです。

The following two tabs change content below.
RZS
記憶に残るしくみを創造する・・・ 静岡からWEBSITEプロデュース、宣伝周知全般[WEBプロデュース・各種企画・デザイン・制作・運営・販売]]、各種印刷物・販促物[企画・デザイン・制作]を主にしてます。 なんでも屋として、皆さまに重宝!?されております!