無鉄砲で無鉄砲できなかった(苦笑)


無鉄砲 中野店
京都本店のラーメン屋さん
本日は、中野での打ち合わせでした。止まっていた事案もまとまり、後は私が制作する段階。
いつも興和サインさんを訪れると活気と忙しさにさすがだなと感心させられます。
サイトの反応や修正点を従業員さんたちにも聞けたこともあり、こちらの意図とは違う使われ方や内容、表現の掲載の仕方など明確な修正ができそうです。
サイトは、お客さんに見てもらうものですが、職務の手助けや手間の軽減になるものであれば尚いいと思っており、
忙しい会社は特にそう思います。
集客はもちろん+αとして使えるホームページ。
良いも悪いも反応があるサイト・・・私もまだまだ勉強するところはたくさんあります。

また1日濃い打ち合わせでしたが、高橋さんオススメ!?で昼にチャレンジしたのが”無鉄砲”というラーメン屋さん。
ドロドロだよという言葉にちょっと腰が引け魚介系のスープにしてしまった(苦笑)本当は、トンコツのほうがもっとパンチがあるようです。
次回は、朝飯減らしてチャレンジ・・・するハズ!

ブラタモリ
これは、中野区役所前の犬の銅像~、前回の待ち合わせ前に何でこんなところにあるんだろうと思ったら、夜中の再放送のブラタモリで登場していました。
中野って江戸時代に犬が集められていたところなんですね。疑問が解けて良かったです。

The following two tabs change content below.
RZS
記憶に残るしくみを創造する・・・ 静岡からWEBSITEプロデュース、宣伝周知全般[WEBプロデュース・各種企画・デザイン・制作・運営・販売]]、各種印刷物・販促物[企画・デザイン・制作]を主にしてます。 なんでも屋として、皆さまに重宝!?されております!