ギャラリー画禅庵:鐵心


ギャラリー画禅庵

前回お伝えし『手打ちそば 卯乃木』にて、お隣の席になった方が、今回の『ギャラリー画禅庵』の方で、数多くの水墨画を残している『鐵心』の奥さんとお友達2人でした。

 

そんな偶然の出会いで、伺ったのが『ギャラリー画禅庵』。
東名高速の事故もあり、遅れて伺ったのが良かったのか、お友達のお二人が帰るところで、またまた偶然の再会。

 

水墨画というと、どうしても中国、そして風景画のイメージでしたが、鯱や鬼瓦、野菜や女の子の画もあり、いろいろな作品が展示されていました。
鐵心』さんの作品を始めてみましたが、花などの描き方一つとっても、とても勉強熱心でこだわりのある方だなとの印象でした。海外での展示会の風景写真や教室の写真も展示されてました。

 

 

ギャラリー画禅庵 観覧費においしい紅茶と茶菓子がついてます。

 

最近は、月1回のテーマを決めた展示をしており、来月は梅雨にちなんだ作品を並べる予定とのこと。
次回が楽しみになりました。

 

ギャラリー画禅庵の新着情報はこちらへ

The following two tabs change content below.
RZS
記憶に残るしくみを創造する・・・ 静岡からWEBSITEプロデュース、宣伝周知全般[WEBプロデュース・各種企画・デザイン・制作・運営・販売]]、各種印刷物・販促物[企画・デザイン・制作]を主にしてます。 なんでも屋として、皆さまに重宝!?されております!